ミニミニ帝国応答せよ・さぁできますかどうか

過去のヤフーブログを移行時に不具合があり、ほぼ裸一貫出直し 。主に模型関係の日記です。

淡々と

私は台風の間は眠っていました。
これはタイフーンです。
f:id:mjts37119721004:20191014000656j:plain
これは台風五郎です。
f:id:mjts37119721004:20191014000926j:plain

雨風が止んでも山崩れや冠水が恐ろしいので外出しません。
淡々とⅣ号戦車の続きです。
f:id:mjts37119721004:20191014001338j:plain
何でもかんでも別パーツにしてあるうえ、フェンダーの位置決めがひどく不親切で、非常に組みづらいです。
1/72でこんなパーツ分割にする必要は無いと思います。
f:id:mjts37119721004:20191014001453j:plain
初心者はもちろん、不器用な人もいるわけで、組みたて簡単なハセガワのⅣ号など、無くなってはいけませんね。