ミニミニ帝国応答せよ・さぁできますかどうか

過去のヤフーブログを移行時に不具合があり、ほぼ裸一貫出直し 。主に模型関係の日記です。

金魚~、じゃなくて近況

・骨折はもうレントゲン撮影はしなくて良いことになり、あとは筋力の左右の差を無くすことですね。
平地をゆっくり歩く、つま先立ちなどするしかないでしょう。
急いだり、疲れたりすると足を引きずります。
横断歩道が怖いです。

・血圧はこんなです。
f:id:mjts37119721004:20200222114627j:plain
HbA1cは5.2。
体重も(いろいろあって)9ヶ月で12キロ減。
もちろん膵臓はもうぶっ壊れているので、まったく油断はできません。
ただ今現在、糖尿病をコントロールできているのはとても良かったです。

・会社を辞めることにあたっては、ずいぶん…ずいぶん慰留され、それでも辞めると伝えました。

ずいぶん葛藤がありましたが。
(ケガをはじめとするストレスで体調も悪くなり、感染性胃腸炎にもなり、ゼリー飲料と麩菓子で生きていました)

その後、会社がある重大な法令違反で顧客から訴えられ、上層部がコンプライアンスコンプライアンスと大告知をした直後に
事業系ごみを一般家庭ごみと偽って捨てようとし、業者に断られる(←当たり前)、といったバカさかげんに呆れ果て(それはいち従業員の無知とヘマではなく、その上司もそこらをわかってないか、逆に命じているはず)、すっかり気持ちはふっ切れました。

たぶん、この会社はまた何かやらかすでしょう。マスコミにも悪いほうで出るでしょう。
辞めて正解です…。