ミニミニ帝国応答せよ・さぁできますかどうか

過去のヤフーブログを移行時に不具合があり、ほぼ裸一貫出直し 。主に模型関係の日記です。

腹に一物、手に荷物

一昨日、職場で一瞬発熱したため規定により即帰宅→すぐに平熱になりましたが、規定通り(ちょっとアホらしいですが)3日間出勤停止に。

…たびたび体温を測るうちに気付いたのですが、体温計ってあまりあてになりませんね。
手元には二本の体温計がありますが、ほぼ同時に測っても体温はそれぞれ違う数値になります。
職場の体温計も怪しいものです。

在宅勤務ではなく静養ですので、エレガントに野菜焼きそばを焼いたり生活必需品を購入がてら運動したりしています。
もちろん模型作りも静養のうちです。

やはりチャーチルは歩兵戦車。米兵などを乗せ、その荷物をごちゃごちゃ積んでいる写真が多いですが、模型でそのままやるとまとまりがありませんし、何も載せないとキレイすぎます。
毛布?防水シート?だけをエポキシパテで作ってみました。
f:id:mjts37119721004:20200423230927j:plain
これでだいぶチャーチルらしくなります。