ミニミニ帝国応答せよ・さぁできますかどうか

過去のヤフーブログを移行時に不具合があり、ほぼ裸一貫出直し 。主に模型関係の日記です。

イメージ通りとはいかず

ウォルターソンズのGMCトラックは地味すぎて飽きてしまい、ズベズダのT-34-85に手をつけてみました。
これをドイツ仕様に塗ろうかと。
f:id:mjts37119721004:20200523235937j:plain

ズベズダ名物の履帯=「転輪のピンに履帯のアイをはめる」=はなかなか難しいですね。
一応向き(内側・外側)もあるようで。
f:id:mjts37119721004:20200524000252j:plain

うーん…。
ターレットが上に絞られすぎなのか…。
真正面からの形状は(左舷のふくらみなど)悪くないですが…。
防盾も前に出過ぎですよね(こういう個体もありますが)…。
もっとグイグイ押し込めば良かったのか…。
キューポラも低いのでは…。
さすが自国戦車、良い点も多いですが…。

かっこいいのはレベルAG、砲塔が似てるのはフジミですかね。
f:id:mjts37119721004:20200524000813j:plain