ミニミニ帝国応答せよ・さぁできますかどうか

過去のヤフーブログを移行時に不具合があり、ほぼ裸一貫出直し 。主に模型関係の日記です。

私にしてはまあまあ…。

Heller1/72Alphajet、完成です。
f:id:mjts37119721004:20201023224551j:plain
ともかくスプリッター迷彩に苦労しました。
一応マスキングもしました。
サイズがもう少し小さいか大きいか、あるいはこういう高翼タイプでなければもう少し楽かも知れませんが。
f:id:mjts37119721004:20201023224643j:plain
全体につや消しトップコートを吹いた後、グレーのパステル粉を塗り、水をつけた綿棒で拭き取りました。
凸モールドなのでなかなか…。

AFVモデラーで飛行機初心者の練習としてはまあまあの仕上りだと思うことにします。

このキット、西ドイツ仕様としては相違点が多く、分割も芸術的でかなりガタガタしており、初心者向けではないと思いますが、出来上がってみるとなかなかよく特徴をとらえていると思います。



このところ昼間勉強して時々夜作っていましたが、腹が痛くて時間がかかりました。
熱があると試験会場に入れてもらえないので(すると勉強が無駄になるので)、体調最優先で過ごしています。