ミニミニ帝国応答せよ・さぁできますかどうか

過去のヤフーブログを移行時に不具合があり、ほぼ裸一貫出直し 。主に模型関係の日記です。

近ごろの近況

2ヶ月ぶりの更新です。
いわゆるSNSとは別に、静かな心持ちで何かを書くブログも大切なものです。

えー、COVID-19に感染することもなく(少なくともそういう自覚はなく)過ごしています。



さて、勤務先で

複数の犯罪

が発生し(当事者ではありません)、すっかり嫌気がさし、ストレスで毎朝軽~い心臓発作を起こすようになり、労働契約は更新せずにそのままフェードアウトしました。
会社のコンプライアンス委員会は一部の人をタイホしましたが、悪いのは他にもいますので、コンプライアンス委員会に私は詳細なレポートを提出し、ヒアリングにも協力しました。
今後も協力してくれとのことです。私の手元にはコンプライアンス違反の証拠がたくさんありますので。
ヒアリングの際にはストレスでまた心臓発作を起こして痛かったです。

そしてまた就活をしていますが、納得の行くように生きているので平気です。
これまでよりもデスクワーカーとして格段にスキルアップもしていますし。